こんにちは!どげん海です!m(*_ _)m

こんにちは!どげん海です!m(*_ _)m

当店ではどげん海のデリバリーの他にいま「JOAYO」という韓国チキン専門のデリバリーを行っています!
なんと韓国の本場の味がおうちで楽しめちゃうんですo(*゚▽゚*)o
そして今回紹介するのはこちらのクリスピーチキンとヤンニョムチキンの食べ比べセットです!

カリカリの衣にほんのりとするチーズの風味が食欲をかき立てるクリスピーチキンと甘辛のタレがたっぷりとかかった今の暑い時にとても合うヤンニョムチキンが沢山入っているので食べ応えもかなりありますΨ( ‘ч’ )

他にもいろいろな種類の食べ比べセットや単品のメニューもあるのでみなさんぜひ頼んでみてくださいね!

#福岡 #福岡グルメ #福岡居酒屋
#博多 #博多グルメ #駅近
#デリバリー #DiDi #foodpanda
#UberEATS #韓国 #韓国チキン
#食べ比べ #専門店 #JOAYO
#投稿 #いいねお願いします